2022年9月16日購入応募受付を終了しました9月14日で、Web及びハガキでの購入応募受付を終了しました。たくさんのご応募、誠にありがとうございました。皆様からの多数のご応募をいただいた結果、応募総数が発行予定の10万セットを超えたため、今回も抽選となりました。抽選の結果、当選された方には引換購入券(ハガキ)を10月28日(金)までに発送いたします。落選の通知はございませんので、予めご了承ください。
9月14日で、Web及びハガキでの購入応募受付を終了しました。たくさんのご応募、誠にありがとうございました。皆様からの多数のご応募をいただいた結果、応募総数が発行予定の10万セットを超えたため、今回も抽選となりました。抽選の結果、当選された方には引換購入券(ハガキ)を10月28日(金)までに発送いたします。落選の通知はございませんので、予めご了承ください。
商品券の換金請求は本日24日まで!会津若松市プレミアム商品券の換金請求は、2月24日(金)午後17時までとなっております。換金し忘れのないように再度ご確認ください。 請求手続き締切日 振込日 第7回 2月24日(金) ⇒ 3月 8日(水) *最終換金日
商品券の最終請求手続きは2月24日まで会津若松市プレミアム商品券の請求手続きは残り1回です。換金し忘れにならないように再度ご確認ください。 また、締切日当日は、大変混雑が予想されますので、お早めにお手続きをお願いします。 なお、換金スケジュールは下記のとおりです。 請求手続き締切日 振込日 第7回 2月24日(金) ⇒ 3月 8日(水) *最終換金日 ※23日(木・祝)は、休業日のため手続きはできません。ご注意
商品券のご利用は本日2/15まで!会津若松市プレミアム商品券の利用期限は、本日2/15までです。 利用期限が過ぎますとご利用いただけなくなりますので、 お手元に商品券をお持ちの方は、忘れずに本日中にご利用ください。 商品券の利用期限:令和5年2月15日(水)