top of page

商品券を購入するには

 市内全域の消費喚起を促し、コロナ禍や資源価格高騰で厳し状況下の市内事業者の皆さんを支援するため、額面1万円分の「プレミアム商品券」を8,000円で発売します。
 この商品券は、有効期間内に取扱店でお買い物をした際に金券として利用できます。この機会にぜひご利用ください。

購入対象者

会津若松市内在住の方

購入申込期間

令和4年9月1日(木)~令和4年9月14日(水)

販売価格

1セット8,000円

額面1,000円×10枚綴り/1冊 10,000円分のお買い物に使えます。

商品券は「地元専用券」5枚と「全店共通券」5枚がセットになっています。

詳しくは、商品券概要をご覧ください

購入限度

お1人3セットまで

<例:4人家族の場合>

1人3セット×4名分=12セットまで申込みが可能です。

※ご家族皆様それぞれのお名前でお申し込みください。

​代表の方のお名前で複数回申込まれた場合は1回のみ有効となります。

利用期間

令和4年11月3日(木・祝)~令和5年2月15日(水)まで

取扱店舗

詳しくは、こちらをご覧ください。

≪購入申込みから引換え、商品券ご利用までの流れ≫

購入申込フォームに必要事項(氏名・住所・電話番号・購入希望セット数・引換え購入希望場所・メールアドレス)を入力してお申込みください。

​※記入するメールアドレスの迷惑メール設定を事前にご確認いただき「@aizu-cci.or.jp」を受信可能にしたうえでお申込みください。

◆申込期間 : 令和4年9月1日(木)9:00~令和4年9月14日(水)17:00まで

         ​※ハガキでお申込みの場合、14日(水)当日消印有効

         ※購入申込受付は終了しました。

購入引換券(ハガキ)を10月28日(金)までにお送りします。 

※発行部数(10万セット)を超えた場合は抽選となります。10月28日までに当選通知及び購入引換券をハガキにて通知いたします。落選の通知はございません。

引換期間内に「購入引換券(ハガキ)」と現金を持参し、応募時に希望した引換(販売)場所にて商品券を引換(購入)してください。期限を過ぎると交換できません。

◆引換(販売)期間:

令和4年11月3日(木・祝)~11月16日(水) 9:00~17:00 ※土日祝日も対応します。

◆引換(販売)場所:

①会津若松商工会議所(南千石町6-5)

②あいづ商工会(北会津町下荒井宮ノ東16-5)

有効期間内に取扱店で商品券をご利用ください。

◆有効期間:令和4年11月3日(木・祝)~令和5年2月15日(水)

◆取扱店はこちらからご確認ください。

■申込み、引換における注意事項

①ハガキで申込みの場合は1人につき1枚までとし、1人で2通以上の応募があった場合は、1通目以外は無効とします。また、Web、ハガキ両方で申し込んでも1通の申込とみなします。
②1人3セットまでの販売で、それ以上の数が記載されていた場合は3セットとします。
③会津若松市以外の住所の申込みは無効とします。
④必要事項の記載がないハガキは無効となる場合があります。
⑤引換券に記載された販売時期・場所以外での引換はできません。
⑥引換券を紛失した場合は再発行手続きにより購入することができます。詳しくは事務局までご連絡ください。
⑦引換期間内に引換に来られなかった場合は、キャンセル扱いとします。

⑧Webにて申込をした際に、確認メールが届かない時は事務局までご連絡ください。

 なお、事前に申込メールアドレスの迷惑メール設定をご確認いただき「@aizu-cci.or.jp」を

 受信可能にしたうえでお申込みください。

■利用上の注意事項

①商品券は、プレミアム商品券ののぼり旗、またはポスター等のある取扱店でご利用できます。
②商品券は、物品(タバコを除く)やサービス等の購入でご利用できます。ビール券や図書券、切手、プリペイドカードなど他の商品券等や、電子マネーのチャージにはご使用できません。
③商品券の転売は禁止です。
④商品券は、自らの事業上の取引(商品の仕入れ等)には使用できません。

⑤商品券の額面に利用が満たない場合でも釣り銭は出ません。

⑥利用期間の過ぎた商品券は使用できません。

⑦購入した商品券の紛失や盗難、使用期限切れ等による損失について、販売者は一切の責任を負いません。

bottom of page